2018年3月12日月曜日

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 第34回JPTAピアノ・オーディション 東北地区優秀賞受賞記念コンサートが終演致しました。

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 第34回JPTAピアノ・オーディション 東北地区優秀賞受賞記念コンサートが終演致しました。

 3月11日は東北地区にとっては忘れることのできない東日本大震災発生の日です。
7年目を迎えるこの日はその当時とは打って変わって、暖かい陽気に包まれた一日となりました。
 本日のコンサートは11月に開催されました、第34回JPTAピアノ・オーディション東北地区予選で素晴らしい成績を収め、全国大会に出場される18名の方々の優秀賞受賞を記念すると共に全国大会への応援を兼ねまして開催されました。
 14時を回ったところで、7年前のこの日を思い、会場の皆様と追悼のための黙祷を捧げました。
 JⅠ部門4名 A部門6名 B部門2名 C部門4名 D部門1名 E部門1名 計18名の出演者の熱のこもった演奏を聴かせていただきました。
 どうぞ東京で開催されます全国大会でも皆さんの東北魂を見せてきてください。東北支部一同応援しております。



〜地区優秀賞受賞の賞状を胸に〜 出演者・出演者の先生方・東北支部運営委員
























 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿