2020年5月30日土曜日

◆令和2年度東北支部総会は書面表決で 全て承認されました

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部


『令和2年度東北支部総会』書面表決で全て承認されました


日本ピアノ教育連盟東北支部会員の皆様へ


マスクが暑く感じるこの頃、会員の皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

当初5月に予定しておりました『令和2年度東北支部総会』は、会員の皆様のご理解のもと『書面表決による総会』という形で執り行わせていただきました。お陰様で、東北支部会員の80%を超える98通の返信をいただき、報告事項・審議事項ともに全て承認されました。

承認内容は以下の通りです。


(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部

  令和2年度東北支部総会《書面総会》


    報告事項

      令和元年度事業報告 承認

      令和元年度会計報告 承認

      選挙結果報告    承認


    ◆審議事項

      令和2年度事業計画  承認

      令和2年度予算    承認 

 

このような時期で運営委員会の招集もできず、会員の皆様にいつものように郵送でのご報告も出来ずにおりましたので、ホームページでご報告させていただきました。日々の感染予防やリモートレッスン等で大変なところ、書面総会へのご協力ありがとうございました。一日も早く皆様とお会いできます日常が戻りますように願っております。


                      東北支部支部長 尾形 牧子



0 件のコメント:

コメントを投稿