2013年3月13日水曜日



(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 会員・会員門下生による合同発表会


(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 会員・会員門下生による合同発表会が
2013年3月10日(日)常盤木学園 シュトラウスホールにて開催されました。
4歳から大人の方まで計27名の出演者による楽しいコンサートとなりました。
この日は大変風の強い日でもございましたが、会場にはたくさんの方々がご来
場下さりお励ましを頂きました。出演者の皆様も他の出演者の演奏を聴きお勉
強になった事と思います。
 会員の先生方、出演者の皆様、また出演者のご家族の皆様、そしてご来場下
さいました皆様に心より感謝申し上げます。
 毎年行われております合同発表会ですので、また来年もご出演して下さいま
すよう楽しみにしております。



(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部会員・会員門下生による合同発表会
2013年年3月10日(日) 常盤木学園シュトラウスホール


 

0 件のコメント:

コメントを投稿