2019年12月3日火曜日

◆NEW◆第36回JPTAピアノ・オーディション東北地区予選は 無事終了致しました!

公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 

第36回JPTAピアノ・オーディション東北地区予選は 無事終了致しました! 
 

 オーディション当日は紅葉真っ盛りだった仙台にも初雪が観測され、今週末には「光のページェント」も開幕です。
 さて、第36回JPTAピアノ・オーディション東北地区予選は、お陰様で全部門無事終了致しました。今年は、11月17日(日)B・C・D・E部門、23日(土・祝)A部門、24日(日)幼児・JI・ JII部門が開催され、参加者は214名。そしてどの部門も激戦の中、20名が東京で行われる全国大会に選出されました。惜しくも全国大会に行けなかった方々も、このオーディションを次へのステップに、また来年も是非チャレンジしていただきたいと思います。今年も皆様の素晴らしい演奏ありがとうございました!
D・E部門の審査主任に高田匡隆先生をお迎えしました
@宮城野区文化センター パトナホール
JII部門の審査主任による講評

@常盤木学園 シュトラウスホール
幼児部門の参加者
審査主任からメダルをかけていただき
笑顔で記念撮影


  開催決定!
2020年3月8日(日)常盤木学園シュトラウスホール
 13:00〜会員門下生による合同発表会と招待演奏
 14:30〜東北地区優秀賞受賞・全国大会出場記念コンサート
       
◆詳細はチラシが出来次第ホームページでもお知らせいたします!














0 件のコメント:

コメントを投稿