2020年2月27日木曜日

《重要》緊急お知らせ

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部

《重要》緊急お知らせ 

東北地区優秀賞受賞・全国大会出場記念コンサート』

『JPTA 会員門下生による合同発表会』

開催中止のお知らせ

 (公財)日本ピアノ教育連盟本部のホームページ http://www.jpta.jp/Event-abort.html に発表になりました通り、新型コロナウィルス感染拡大の状況に伴い、3 /26(木)〜30(月)の全国大会(東京開催)の全ての催しが中止となりました。その方針を受け、3/8(日)東北支部主催の「東北地区優秀賞受賞・ 全国大会出場記念コンサート」「JPTA会員門下生による合同発表会」もやむなく中止という決断をせざるを得なくなりました。他県からの参加者も多く、ご出演、ご来場の皆さまの安全を考慮し、主催者としましても苦渋の決断となりました。特に参加に向けて準備をしてくださった出演者の皆さま、ご家族の方々、ご指導くださった先生方、そして招待演奏としてご準備くださった長南 敦也様には、非常に残念なことになりましたことを深くお詫び申し上げます。

 なお、参加費の返金方法等につきましては、追ってお知らせいたします。どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。


公益財団法人 日本ピアノ教育連盟東北支部支部長 尾形 牧子

0 件のコメント:

コメントを投稿