2024年4月1日月曜日

東北地区の代表より20名が全国大会で受賞!全国大会優秀賞、最優秀賞(萩原和子賞)も受賞しました!!

 Japan Piano Teachers Association

公益財団法人 日本ピアノ教育連盟 東北支部

第40回JPTAピアノ・オーディション 
全国大会が開催され東北地区の代表より20名が全国大会で受賞しました!!

「第40回JPTAピアノ・オーディション全国大会」が3月26日~27日まで東京で開催され、東北地区より合計20名もの方々が受賞されました!
「全国大会優良賞」は17名の方々が受賞されました。
また「全国大会優秀賞」は、
J2部門  野村 歩歌さん と
E部門  柴田 陽人さん の2名が受賞されました。
E部門  柴田 陽人さんは「最優秀賞」と合わせて「萩原和子賞」も受賞されました!
また、チャレンジ部門では福島県からご参加された 船生弘親さんが「金賞」を受賞されました!
受賞された皆さま、おめでとうございます!
「全国大会優秀賞」のお二方と、チャレンジ部門「金賞」を受賞された船生さんは、3月28日に開催された「第40回JPTAピアノ・オーディション全国優秀者演奏会」にも出演されました!



東北地区からの全国大会出場者の受賞部門と受賞者数は以下のとおりです。

〇全国大会優良賞

J1   6名

J2   1名

A  4名

B    3名(うち課題曲賞1名)

C      2名

E      1名

(計 17名)

〇全国大会優秀賞(全国優秀者演奏会出演)

J2   1名

E     1名

〇最優秀賞

E    1名(萩原和子賞)


チャレンジ部門

金賞 1名


J1部門の受賞者(  が東北地区代表)

J2部門の受賞者

A部門の受賞者


B部門の受賞者

C部門の受賞者

E部門の受賞者

チャレンジ部門の受賞者


全国大会結果、全国優秀者演奏会出演者は以下の(公財)日本ピアノ教育連盟本部HPにも掲載されています。


全国大会結果


全国優秀者演奏会出演者



受賞者の皆さま、本当におめでとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿