2014年6月20日金曜日

2014年6月16日 ソヌ・イェゴン氏ピアノリサイタル

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部主催 ソヌ・イェゴンピアノリサイタルはアンコールの拍手が鳴りやまない中終演致しました。
 ソヌ氏の魅力溢れるパワフルな演奏、そして甘い優しい音色、シューベルト・ラベル・ショパン・ラフマニノフ・アンコールのリストを見事に弾き分けて素晴らしいコンサートになりました。昨年(2013年)の第5回仙台国際音楽コンクールでのピアノ部門優勝の時の演奏からまた更なる成長を感じました。待ち時間に少しお話させて頂きました素顔のソヌさんはとてもチャーミングで礼儀の正しい素敵な方でした。ソヌ氏の今回の来日は、仙台フィルとの二日連続の公演、東京でのコンサートと多忙なスケジュールの合間にピアノ教育連盟東北支部の為にお時間を作って下さいました。ソヌさんへの感謝と共に今後のご活躍をお祈りいたしております。
 又この度の公演の実現に際して(公財)仙台市民文化事業団の方々には大変お世話になりました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。最後になりましたが、今回のピアノリサイタルに足をお運び下さいました沢山の皆様に感謝申し上げます。日本ピアノ教育連盟東北支部では、これからも若いピアニストを応援して参りたいと思います。今後の企画も含めましてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


2014年6月16日 常盤木学園シュトラウスホールに於いて 「ソヌ・イェゴンピアノリサイタル」








演奏終了後に日本ピアノ教育連盟東北支部常任運営委員と記念撮影


ソヌ氏が日本ピアノ教育連盟東北支部に書いて下さいましたサインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿