2016年3月16日水曜日

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 合同発表会・ステージリハーサルの会(1)

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 合同発表会・ステージリハーサルの会が本日開催されました。


 2016年3月13日(日)13:00より(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部会員・会員門下生による合同発表会、続きまして昨年11月に行われました第32回JPTAピアノオーディション東北地区予選に於いて東北地区優秀賞を受賞され全国大会出場者によるステージリハーサルの会が開催されました。
 合同発表会の出演者は前ホームページに掲載致しましたが、年中さんから大学院生まで16名(2名欠席)の皆様による素晴らしいコンサートになりました。最後に招待演奏の千田陽子さんの優しくきれいな音色そしてダイナミックな演奏で客席の皆様もうっとり聴き入っておりました。千田さんは第20回日本ピアノ教育連盟オーディション全国大会入賞され入賞者演奏会に出演されております。本日は素晴らしい演奏をありがとうございました。
 ご来場いただきました皆様、参加して下さった出演者、ご父兄の皆様、先生方、本日はありがとうございました。又、来年も是非ご参加いただき一年間の成長をご披露して頂ける事楽しみにしております。
合同発表会 出演者・先生方と

招待演奏 千田陽子さん




 

0 件のコメント:

コメントを投稿