2018年5月24日木曜日

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 常任運営委員会が開催されました


 若葉の緑も次第に色濃くなってまいりました。爽やかな天気に恵まれた5月22日、(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部の常任運営委員会が開催されました。
 過日の総会を経て新しい年度を迎え、運営委員にも新しい顔ぶれが加わり、今年度の東北支部の事業計画について、公開レッスン・公開講座、オーディションなどの運営等について話し合われました。前年度に引き続き、より良い支部の運営に向けて活発に意見交換がなされました。
 公開レッスン・公開講座や、オーディション等の詳細につきましては、それぞれ今後改めてお知らせいたします。
 委員一同、ピアノ、音楽への情熱を持って会の運営に取り組んでまいります。今年度も(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部をどうぞよろしくお願い申し上げます。


               ◇ (公財)日本ピアノ教育連盟 東北支部 役員紹介 ◇

             2018〜2019年度の新役員を紹介いたします。

            東北支部 支部長   尾形 牧子
                 副支部長  当麻 悦子   
                 支部幹事  相澤 やよい

            東北支部 運営委員
                  岩手県  田代 良子  
                  秋田県  渡部 節子
                  福島県  中川 素直
                  宮城県  相澤 やよい
                       岩倉 敦子
                       内海 洋子
                       尾形 牧子
                       古賀 望子
                       四家 昌博
                       当麻 悦子
                       松山 裕美子
                       最上 保子
                       山田 千秋 


東北支部長 尾形牧子先生 と今年度の運営委員(宮城県)

0 件のコメント:

コメントを投稿