2020年12月24日木曜日

♦(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部主催『JPTA東北 ピアノ・オーディション〜動画でチャレンジ!〜』特別賞受賞者に賞状と講評を発送しました!

Japan Piano Teachers Association

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部主催 
『JPTA東北 ピアノ・オーディション〜動画でチャレンジ!〜』

特別賞受賞の皆さまに
日本ピアノ教育連盟東北支部より賞状を授与!
特別審査員 渡邊健二先生の講評をお届けします!

 たくさんの方々にご応募をいただきました、(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部主催『JPTA東北 ピアノ・オーディション〜動画でチャレンジ!〜』は、特別賞受賞の方々への賞状と講評の発送をもって全て終了となりました。ご参加くださった皆さま、ご指導いただきました先生方、録画等ご協力いただきました保護者の皆さま、そして講評を書いてくださった先生方、全ての方々に心より感謝申し上げます。

コロナ禍で様々なことが制約を受ける中、この「動画でチャレンジ!」が、ピアノや音楽と向き合う皆さまの一助になれたなら、本当に嬉しく思います。

運営委員一同にとっても、企画の段階からまさにチャレンジの連続でしたが、皆様のご協力によりオーディションを無事に終えることができました。本当にありがとうございました。世の中の状況が一日でも早く収束へ向かい、2021年オーディションでは生の演奏を聴かせて頂けますことを願っております。

  尚、138名の参加者全員には、すでに講評をお送り致しましたが、今回講評を書いてくださった先生方のお写真とプロフィールを『オーディション特設ページ』に掲載致しましたので是非ご覧ください。

※『JPTA東北ピアノ・オーディション~動画でチャレンジ!~』特設ページ

https://www.jptatouhoku-pianoaudition.com

上部のボタンからも特設ページに移動できます。


各部門の参加者数

全体で合計138人と多くの方々にご参加いただきました。
各部門の参加者数と特別賞受賞者数(カッコ内の数)は以下の通りです。

 ・幼児部門         4人 (1)

 ・JⅠ部門            18人 (3)

  ・ JⅡ部門         38人(5)

 ・A部門              32人(5)

 ・B部門              26人(3)

 ・C部門               8人 (3)

 ・Ⅾ部門               6人 (2)

 ・E部門               6人 (2)


特別賞受賞記念コンサート開催決定!

JPTA東北 ピアノ・オーディション動画でチャレンジ! 特別賞受賞者による記念コンサートは、2021年314日(日)に開催されます。

コンサートの出演者、プログラム他は、決まり次第ホームページよりお知らせいたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿