2020年12月17日木曜日

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部主催 『JPTA東北 ピアノ・オーディション〜動画でチャレンジ!〜』 特別賞受賞者 発表!


(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部主催 『JPTA東北 ピアノ・オーディション〜動画でチャレンジ!〜』
特別賞受賞者 発表!



 (公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 主催 による『JPTA東北 ピアノ・オーディション〜動画でチャレンジ!〜』には、
たくさんの方々にご応募いただき、どうもありがとうございました。

 厳正なる審査の結果、「特別賞」の受賞者が決定いたしました。
以下、受賞者を発表いたします。





 受賞された皆さま、おめでとうございます!

 今回の『JPTA東北 ピアノ・オーディション〜動画でチャレンジ!〜』には、予想をはるかに上回るたくさんの方々からご応募をいただきました。コロナ禍で、ピアノ演奏の発表の場を、なかなか思うように持つことが出来ない状況下で、受賞された方も、今回惜しくも受賞されなかった方も、参加者の皆さまが真摯に音楽と向き合い、練習を重ね、懸命にピアノに取り組み、このオーディションにご応募下さいましたこと、運営委員一同心より感謝申し上げます。
 参加された皆さまには、講評者による個別の講評が送付されます。
 今回のご経験が皆さまの今後のピアノ演奏の一助となりますことを願っております。

※『JPTA東北ピアノ・オーディション~動画でチャレンジ!~』の特設ページでも発表しております。
又は上部のボタンから特設ページに移動できます。







0 件のコメント:

コメントを投稿